2024/03/06 01:20

完全果実を届けたいと思っている方が明確にいます。病気療養の方、産前産後の方、職業的に偏った食になりがちな方(作家やクリエーター)、アスリートです。


もちろん日々の体調管理のために、多くの方に届けられたらいいなと思っています。ですが現実的には縁のある方にしか届けられないですし、大量生産できるものでもありません。


私は年齢を意識しない性格なのですが、毎年ひとつだけ数字は確実に増えています。(気付くと60が近い)若い頃にお世話になった方たちが、思わぬ高齢になっていることに驚くとともに、体調面のことが耳に入ることも増えました。

完全果実を届けたいなと思っている方が何人か浮かぶのですが、日々の忙殺で連絡することもできずにいる自分を情けなく思うことがあります。

暮にとてもお世話になった方の訃報が届きました。近日伺わなくてはと常に頭に過っていた師匠のひとりでした。自分の行動力のなさを悔やみましたが、せめてもの想いから奥さまとご子息に完全果実を届けました。

別の師匠も気付くと年齢が80を超え、長期入院を経験したりの日々です。先日、退院されたタイミングで完全果実のファクトリーにもいらしてくださったのですが、年明けにまたしても入院という、なんとも穏やかではない感じです。日本でトップ評価されているアーティストなのですが、食事らしい食事を取らず数年前までビールで活きているような人でした。
私は全力で師匠のお役に立ちたいと思います。

人は正しい食を摂り、食べ過ぎないことを習慣化すれば健康になります。体調不良や病気は、食事の誤りへの黄色信号です。

そのあたりのことを完全果実 開発秘話のページに書いてますので、ご一読頂けると嬉しいです。

正しい食の習慣化に、定期便をお勧めしています。